Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

冬至

今日は冬至。

 
ご近所さんから頂いたゆずで部屋中がいい香り(*´︶`*)

 
冬至ってことは1年で1番お昼が短い日!!
とゆうコトは・・・
夜が1番長い日♡

夜が1番長いだなんてドキドキしちゃう(●′艸’●) ♡
だってやりたいことがたくさんあるんだもんっ!!

 

でもまずおチビ達のコトやっちゃわなくちゃ!!

 

「かぼちゃ」と「ゆず湯」この2つ。

 

ゆず湯は頂いたゆずをお風呂に入れれば良しとして

問題はかぼちゃ・・・
いつも決まらないの(´・ε・̥ˋ๑)

今年も朝から悩んで、悩んで・・・
チーズたっぷりかぼちゃコロッケに決定!!


 

 
ゆず湯に入りたくてうずうずしてたおチビさん。
とうとうゆずを持って行っちゃった・・・(笑)

 
楽しそうな声が聞こえるから覗いてみると

 
ゆず湯がプール状態に(笑)

これなら明日からの冬休みも元気に過ごせそうだね(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

さーて私は読書がしたいな(*´︶`*)。.:*♡

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.