Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

右手をつないで♪

満開の桜の木の下
大好きなAくんと桜フォトデートしてきました(●′艸’●) ♡

 
桜並木を見つけると自然と手をつないで歩く2人♡

もう可愛くって、可愛くって(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)
まるでaikoの曲のような2人♪

 

写真撮るよーって言うまでずっとつないで歩いてた♡

 

そんなラブラブな2人を引き離すように(笑)
写真を撮り始める私・・・鬼?!

 
そんなことない!ないっ!!

 

だってママお手製のラブラブ糸電話持参したもん!!
おかげで可愛いお写真撮れました♡

 

このお二人、結婚しようね!と約束しているので
将来結婚式のスライドショーで流せたらいいな〜なんて
夢見る母ですが・・・(*´︶`*)。.:*♡

 

実現したとして
この写真は本人たち照れるだろうなぁ〜(*´艸`)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 
4月22日・吉祥寺にて撮影会いたします
http://ameblo.jp/precious-net/

ぜひご参加下さい!お待ちしております!!

 

子供と家族の出張撮影フォトグラファー・いわほりちはる

出張撮影
Marshmallow photo
kiss.in.the.sky@std-one.com

パーティー・デコレーション
Marshmallow party deco
marshmallow.party@std-one.com

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.