Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

PEACH PRINCESS

毎月担当させていただいてる
『トツキトウカ×アニバーサリープランナー撮影会』

2月は「ひなまつり」を先取りして
女の子限定の『Peach princess 女子会』を開催(*´︶`*)。.:*♡

 

ピンクでスタイリングされたフォトブースに
可愛いドレスを着たベビちゃんが大集合♡

DSC_4065

大きなピンクのフラワーポムに囲まれて
本当に可愛い♡♡

 

土曜日開催ということで
ご家族でご参加くださった方も多く
可愛い娘さんにメロメロのパパさんがたくさんいらっしゃいました(●′艸’●) ♡

 

そんなご家族での1枚♡

DSC_4648

パパとママのたくさんの溢れる愛情を感じる1枚(*´︶`*)。.:*♡

 

毎月のことですが・・・
今回も可愛いベビちゃんに撮影中ずっと
癒されてとても和やかな撮影会でした♡

 

ご掲載の許可ありがとうございました!

 

 

 

室内でのアニバーサリープラン撮影もお受けいたしております♡
ぜひご相談ください!!

パーティー・デコレーション
Marshmallow party deco
marshmallow.party@std-one.com

出張撮影
Marshmallow photo
kiss.in.the.sky@std-one.com

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.