Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

 

今日6月17日はのあ3歳のお誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡

th_IMG_0075

 

未熟児で泣くことさえ出来ずに
生まれてきたあの日からもう3年・・・


早いなぁ〜

 


そんなのあちゃん
昨日からお熱ちゃん(´・ε・̥ˋ๑)

せっかくのお誕生日当日になんにもしてあげれないのはかわいそうだから
せめてご飯くらいは何か特別にしてあげたくって☆

 

のあに何が食べたいか聞いてみたの!!


そしたら・・・
「エビと〜、カニと〜、ハンバーガーと〜、プリン!!」だって!!

 

よくばりさんっ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

 

で・も・ね〜
聞いてしまった以上、やらないワケにはいかないじゃないっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

なので・・・

 

 

じぁじぁーん!!(笑)

th_DSC_2969

 

作りましたっ(ノ≧ڡ≦)

*ハンバーガー
*クラブケーキ(カニ)
*エビとキノコとおマメのマリネ
*かぼちゃのスープ
*プリン

 
いっぱい食べて早く元気になぁ〜れっ!!


元気になってパーティーしようね
( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

のあ、3歳おめでとう♪

 

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.