Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

明日天気になぁ〜れ

梅雨入りしましたね〜☂
雨・雨・雨〜(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

 

連日の雨でママはお仕事がお休みになり
そらは楽しみにしていたサッカーの試合が中止(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

とってもとーっても
試合を楽しみにしてたそら・・・
靴を飛ばして「明日は晴れるって」って言ってた☆

 

な・の・で!!

th_DSC_2761

ママSpecial ! てるてる坊主♡

 

これできっと明日は晴れるハズ!!

そんな願いをこめて外に飾っていたら
泥だらけで帰宅したそら(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

授業でジャガイモ畑の雑草を抜いていたら
ハデに転んだんだって・・・(笑)

 

笑わせてくれる息子デス(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

そして笑わせてくれると言えば・・・

IMG_4473

昨日本屋さんに行った時の写真☆
なんだろか、このポージング(笑)

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.