Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

卒園・そして入学!!

 

この春
そらの生活が大きく変わりました☆

 

 
ひとつは3年間通った幼稚園を3月に卒園したこと(*´︶`*)

th_DSC_5353 th_DSC_5314 th_DSC_5317

 

 
大きな声でお返事をして
元気よく証書をもらうことができました♪

感動で涙・・・と言うよりは
凛々しいそらの姿に嬉しさとちょっぴりの寂しさでした(笑)

 

 

 

 

そしてそして4月は入学式!!

DSC_7728 th_DSC_7798 th_DSC_7814

 

ぴっかぴかのランドセルで初めての登校!!

ランドセルを背負うだけで
なんだかぐ〜んとお兄ちゃんの雰囲気( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

自分の名前の書かれた机や
お教室何もかもがキラキラしてて
とーってもはしゃいでいるのが伝わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

6月に入り梅雨入りもして
早い物で学校生活も2ヶ月・・・

 
この2ヶ月間のこともまたのんびり書かせて頂きますので
おつき合い下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.