Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

ミモザ

 

3月8日は
「ミモザの日」でしたね(●′艸’●) ♡

 

イタリアの文化なので
あまり知られていないかも知れませんが

私はこの時期にイタリアに訪れた事があり
街中にミモザの花が溢れていたのがすごーく印象的で
ミモザの花が大好きな私には特別な日です♪

 
ここはニホンなので
イタリアのように優雅な1日を過ごす事は
残念ながら出来ませんでしたがっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

大好きなお花は飾りたかったので自分で購入!!

 

th_DSC_4980

最近お嫁に来てくれた
ツイード調のフラワーベースに
リボンでおめかしをして生けました♪

 

黄色いお花があるだけで春っぽくなってステキ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 
あぁ早く春にならないかな〜?
ついでにパパはジローラモにならないかな〜(笑)
(あ、パッションだけね!!イタリア人男性LOVE♡)

そしたら毎日ステキ女性で暮らせるのにぃぃ人(´ε`*) 

 

なぁ〜んて妄想して日々を過ごす33歳なのでした・・・(*´艸`)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.