Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

お遊戯会

 

先日そらの幼稚園最後のお遊戯会がありました( •ॢ◡-ॢ)-♡

IMG_3528

 

最近涙腺の緩いママは
号泣。゚+(。ノдヽ。)゚+。してしまうだろうと
タオルを用意しての観劇(笑)

 
そらのクラスの劇は「いなばのしろうさぎ」で
役は本人が希望した「おおくにぬしのみこと」

 
役決めの日に
「何をやりたいの?」と聞いた私・・・

サメ好きのそらのことだから当然

「サメ!!」

と、返ってくると思ってたので意外でした!!

 

 
そんな「おおくにぬしのみこと」
トコトコと歩きながら登場(●′艸’●)

th_DSC_4619

 

年長さんになると
ちゃんと演技が出来るようになっていてビックリ!!

th_DSC_4620

 
長い長いセリフもちゃんと言えて
そらのソロの出番は終了(●´U`●)

 

そして何かに気づく私・・・

あれ?泣いてない?!(๑˙❥˙๑)
タオル使わなかったよ?!

 

そう言えば・・・
ちゃんと演技してるそらに驚いてばかりで
ぽか〜んとしてたかも(笑)

大きくなったね・・・
お兄さんになったね・・・

 

最後のお遊戯会
年長さんらしいかっこいい演技を見る事ができて良かったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
そら3年間ありがとう♪

 

この調子で卒園式もなんとか泣かずに終わらないかな〜
ムリかっ(笑)

 

 

*ちなみに・・・
サメの役は7人の枠に17人もやりたい子がいたそうで
じゃんけんだったんですって!!

 
そらはおおくにぬしのみことで良かったのかも(笑)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.