Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

少し過ぎてしまいましたが
14日はバレンタインでしたね♡

我が家も毎年パパ&そらに
チョコレートとディナーのプレゼントをしています(*´艸`)

 

今年はパパのリクエストで「オランジェット」をピールから作りました♪

th_DSC_4139

 

そしてアニバーサリープランナーとして学んだ事を活かすべく
ホワイト×レッドのバレンタインスタイリングで
パパとそらをお・も・て・な・し♡(笑)
(おまけでのあちゃんも)

th_DSC_4057


うちのおチビチャン達
実はチョコレートアレルギーでね・・・
食べるとお腹を壊しちゃうんデス。゚+(。ノдヽ。)゚+。

だけどこの日は特別にチョコ食べ放題!!
たっくさん並べられたチョコに大はしゃぎっ!!

 

メインのディナーは・・・

th_DSC_4121 th_DSC_4117

th_DSC_4038

*ローストポーク・バルサミコチョコソース
*きのこのタルティーヌ
*白トリュフのクリームパスタ
*ミニミニハンバーガー・いろっぽいkissマーク添え(笑)

 

パパさんにも喜んでもらえたので
ホワイトデーには兼ねてよりリクエストしていた
マーブルラウンジのストロベリーフェアに連れて行ってもらおっと(。´艸`。)♡

 

さーて
アニプラの作品集にバレンタインスタイリング
追加しておこうかな?

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.