Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

 

今日はずーっと行ってみたかった
テーブルウェアフェスティバルに行ってきました♡

th_P1200712

 

そらのあがインフルになってしまったので
諦めかけていたのですが・・・

お友達が誘ってくださり
そしてパパが快く子守りを引き受けてくれて
夢の参戦(●′艸’●) ♡

 

 
会場中にセッティングされている
ステキなスタイリングの数々にトキメキっぱなし♡

th_P1200521

th_P1200602

th_P1200615

th_P1200562

 

 

 
その中でも特に好きだったのがこのブース!

th_P1200721 th_P1200723 th_P1200725

kate spade×wilton×マーサスチュアート
( •ॢ◡-ॢ)-♡

まさかこの会場でフラワーポムを目にすると思わなかったので
テンションアップ↑(笑)

 

 

そして今日のイチバンのお目当ては・・・
通わせて頂いてるテーブルレッスン
「SENSE」のAstuko先生の入選作品♡

th_P1200571 th_P1200567

 

先生のスタイリッシュなテーブル、ステキでした!!

 

 

いくらあっても時間が足らなそうなので
ランチョンマットを購入し退散(笑)

 
誘ってくださった潤子さんに感謝・感謝デス(*´艸`)

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.