Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

昨日は節分でしたね〜
今年はなんと2日間も節分パーティーしちゃいました(*´艸`)

 
日曜日はお友達をお招きして
みんなで鬼つのをつけての小鬼ちゃんパーティー♪

th_DSC_3371

 

th_DSC_3538

 

お友達をお迎えするウェルカムテーブルは
お豆(笑)をイメージしたイエローを基調にスタイリング☆

節分は立春でもあるので
春をあしらいたくピンクのお花などもチョイス(*´∀`)b゚

みんなで仲良く巻き巻きおすしを食べました( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 
そして2日目の昨日・・・
朝からかわゆい小鬼の登場♡

th_DSC_3476

 
手巻き寿司に恵方巻きとカラアゲも追加して
家族でのんびり節分ディナー☆

th_DSC_3637

 
いつも怒ってばかり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾のパパとママ・・・
頭から角が生えちゃいましたっ(o゚Д゚ノ)ノ

th_DSC_3649

反省・・・(笑)

 

 

そして肝心の豆まきは・・・

th_IMG_3349
お面まで作ったのに
にぃにインフルでダウンのため延期(๑˙❥˙๑)

 
我が家の厄払いはもう少し先のようです・・・(笑)

 

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.