Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

なにいろ?

*9月19日*

 

そらが6歳になりましたっ☆

 

涼しげな秋の風が気持ちイイ青空
ボクにはなにいろに映ったのかな?

これからも
たーっくさんいろんな物を見て
ステキな色を心のキャンバスに塗ってほしいな〜

 

6年なんてあーっと言う間
いつも怒ってばかりだけど

 

生まれてきてくれたこの日を
これからもずーっと一緒にお祝いしたいな・・・

IMGP0091

19年9月19日
大切な家族が増えた、とーっても大事な日♪

 

 

DSC00361

たっちが出来るようになった1歳☆

 

 

DSC086711

アンパンマンが大好きな2歳!!

 

 

P1030248

なんでもできるようになってきた3歳☆

 

 

P1080949

幼稚園でたくさんお友達ができた4歳☆

 

 

DSC_5035

さみしくって赤ちゃん返りしちゃった5歳・・・

 

 

 

 

そして6歳!!

DSC_6613

まだまだ泣き虫だけど(笑)
りっぱな「にぃに」やってます!!

 

 

Haapy  6th Birthday ! to SORA !!

 

 

 

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.