Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

今日の涼しさがウソのような
ウダル暑さの7月の終わり・・・

ご依頼をいただいて
BBQの撮影に行ってきました!!

 

行ってみたら
保育園のクラスみんなでの
大所帯でビックリ!!

パパさんがお肉を焼いたり
ママさんが楽しく飲んだり
本当に楽しいBBQ♪

 
その楽しいお時間を切り抜くと共に
合間でご家族撮影☆

DSC_4297

お酒の力をかりて
愛する奥様に「チュー」する旦那様♡

まわりから「キャー」と歓声があがりました(笑)
パパお気に入りのTシャツで元気にポーズをとってくれた
かわいいー男の子も♪

DSC_4237

笑顔がまぶしかったです☆

 

 

さらには
よちよち歩きでカメラを追いかけてくれた
キュートな女の子♡

DSC_4268

ピンクのお帽子がお似合いでした☆

 

 

最後に集合写真をパチり☆

DSC_4466

みなさん暑さにマケズ
夏を満喫されていましたっ☆

ご掲載の許可ありがとうございました♪

 

暑さから涼しさに変わり
行楽の秋ですね♪

撮影のご依頼お待ちしています。
kiss.in.the.sky@std-one.com
ご相談下さい♪

 

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.