Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

再会

 

まだ12月が始まってすぐの頃のこと
なんだかもじもじしてたそら・・・

 
最近よく耳にする前の学校のお友達の名前。
会いたくて仕方ないのに連絡せずにもじもじ・・・

 
しびれを切らしたのは私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
「電話してみたらいいじゃーん!!」

それはまるで遠距離の恋人に電話するようだったよ(笑)

 

さっきまでのもじもじは何だったの?ってくらい
あっさりと遊ぶ約束ができてご機嫌なのが伝わる。

 

 

そして今日!!

もうご主人様を見つけてはしゃぐ犬のように
陸くんにまとわりついては嬉しそうにしてるそら(笑)

でもそこには8ヶ月を感じさせない2人の姿があって
なんだかじーん・・・

 

じーんとしてるのに
男子2人お構いなく「お腹すいた!」コール(笑)
はいはい、今作ります!!

 

 

『僕と陸くんが好きなもの』ってゆう超難題なご注文をいただき(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ご用意させていただいたのがコチラ↑

 

 

仲良くランチして
ベイで遊んで、宝探しして、ゲームして
お家に送り届けた時には19時を少し過ぎてた。

 

 

 

「また遊ぼうね」
そう約束してお別れ。

 

 

また迎えにくるよ!!

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.