Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

ものづくりが大好きなのあ(๑′ᴗ‵๑)

先日イベントのワークショップで
羊毛を使ってお花のネックレスと羊を作りました!!

 

DSC_1825

 

ふわふわの羊毛と可愛いお色に
見ているだけでほっこり心温まります(*´︶`*)。.:*♡

5歳の豊かな感受性を
もっともっとたくさん伸ばしてあげたいから
これからもたくさんアンテナを張って
一緒にいろいろ体験できたらいいな♪

 

 

お写真は先日学んだストロボを実践しての撮影。
逆光からの光を受けて影を出しつつ
羊毛の質感も出したくての挑戦!!

 

太陽光とストロボを自分の好みに操れるよう
もっともっと勉強しなくっちゃ!!

 

 

 

今年度のご依頼・ご相談お待ちしております。
子供と家族の出張撮影フォトグラファー・いわほりちはる

パーティー・デコレーション
Marshmallow party deco
marshmallow.party@std-one.com

出張撮影
Marshmallow photo
kiss.in.the.sky@std-one.com

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.