Marshmallow days

写真のある温かな暮らし

この時期パティスリーや
パン屋さんなどで見かけるガレットデロア
私も大好きで毎年楽しんでいます♡

今年はどこのお店のを買おうかな?と
冬休み終わりころにはいつもワクワクしているのですが
今回は世界にひとつのガレットデロアを食べることができました(๑´ڡ`๑)

 

DSC_1613

 

これのあが作ってくれました!!

昨年末に素敵なお菓子教室で習ったので
ひとりで作ってくれたのです♡

 

th_DSC_1511

 

お教室でいただいたレシピブックを頼りに一生懸命!!

材料を用意し計るのはママが手伝いましたが
残りの9割自力です!

 

DSC_1527

 

フェーヴもちゃんと入れてね!!

 

DSC_1552

 

模様付けもお上手♡

 

 

 

肝心の王様・・・今年は誰かな?

 

DSC_1627

DSC_1629

 
王様はのあでした♡

一生懸命作ったご褒美はみんなからの「おいしいね」の言葉。
フェーヴを見つけた時の嬉しそうな顔が印象的でした(●′艸’●) ♡

 

 

 

 

 

 
年度のご依頼・ご相談お待ちしております。
子供と家族の出張撮影フォトグラファー・いわほりちはる

パーティー・デコレーション
Marshmallow party deco
marshmallow.party@std-one.com

出張撮影
Marshmallow photo
kiss.in.the.sky@std-one.com

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.